新着情報

カテゴリー別アーカイブ: 日記

落合酒造落合様ご来店

image1_3.JPG

宮崎よりお越しいただきました(^^)
少し元気のない焼酎業界を元気にするための話をしました!
チェイサーではなく、香り出しや自分で調整できる割り水での提案でストレートでの提供を今後推進して行こうと思います(^^)
赤江、竃猫(へっついねこ)、鏡洲などなど、よろしくお願い致します!

キリンビール展示会

image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG

キリンビールの新製品やリニューアルの展示会&ワイン試飲会
ここぞとばかりに取り扱い銘柄の試飲をさせていただきました!
小岩井チーズもよかったです(^^)

三十六人衆

image1.JPG

この時期だけの”あらばしり”生バージョン(^^)純米吟醸、純米大吟醸、40%磨き純米大吟醸と豊富なラインナップです!

道灌、不じ蔵純米吟醸

image2.JPG

道灌といえばおなじみの、狭い当店がなお狭くなる営業マンが来店!今回の企画はその営業さんがやったとあって、推し推しモードの道灌ですよ(^^)

丹後ノヒカリ&銀シャリ

20140827_122404.jpeg

某大手酒造さんから転職されたスーパー営業マン岸田さんの新たな第一歩となる嫁ぎ先の白杉酒造さんの日本酒が入荷してきました!ともに刺し感少なめで柔らかく、お米の味わい豊かで和食とよく合いそう(^^)製造量がハンパ無く少ないのでお早めに(^_^;)

オンザロック車坂

20140625_112403.jpeg

車坂の21BY古酒
まさしく氷の入ったグラスに注いでロックでーどっしり熟成香味を楽しみながら酢豚食べたい(^^)

夏純米♪仙介

20140515_110327.jpeg

夏をスッキリ涼しく〜(^^)お待ちかねの仙介夏純米、きましたわ!

田光・神の穂

20140404_133929.jpeg

三重酵母MK-1を引っさげて神の穂登場!案の定、人気で出荷規制かかりまして言うた数量はもらえません(^_^;)

紀ノ国屋文左衛門

20140307_145303.jpeg

もうすぐ春ですね〜(^^)
紀文の四季を味わうシリーズ
春のしぼりたて限定入荷ー!

三十六人衆純米無濾過生

20140221_103703.jpeg

普段はスッキリキレキレなんですが、今だけの無濾過生は果実感広がるフレッシュな味わい!

http://item.rakuten.co.jp/nagatasyouten/10001372/